Amazonプライムセール2022で買ったもの8つ

プライムセール2022で買ったもの生活に役立つグッズ

さあ今年もやってきましたAmazonプライムセール

プライム会員のみが参加できる国内最強クラスの大バーゲンですね。

さっそくセール開始と同時にいろいろ注文したんで、今回は以下について語っていきます。

  • 何を買ったか?
  • どのぐらい安くなったのか?
  • 他にどんなものが安くなってるのか?
スポンサーリンク

プライムセール2022で買ったもの

プライムセール2022で買ったもの8つを紹介していきます。

人気メーカー『Anker』のワイヤレスイヤホン。

数年前に中国製の安いワイヤレスイヤホンを1回買ったことがあるんだけど、そのときは充電の接触が悪いわ、耳が痛いわ、すぐ耳から落ちるわで最悪でした。

でもAnkerなら、、そんなことはないよね……?

買うつもりはなかったんだけど、安くて評判も良かったんでつい衝動買いしちゃいました。

5,999円→3,992円。33%OFF!!

バッファローのUSBメモリ。

これも当初は買う予定がなかったんだけど……ついね。。

1,980円→1,680円。15%OFF!!

睡眠時に使えそうな耳栓。

ふつうの耳栓って奥まで入れるのが面倒だし、圧迫感もあるし、基本的に数回で使い捨て。

でもこれはシリコン製だから簡単に入るし、圧迫感もあまりなさそうだし、水で洗えるみたいなんですよね。

Amazonのレビューを見てもなかなか良さげ。

セール対象じゃなかったけど。。

けっこう前からずっと欲しかった商品。

アメリカで100万個売れた大人気商品らしいです。

夜読書するときとかキャンプ時に使えそうだな、と思って。

ただ残念ながらセール対象にならなかった。

……それでも買ったけどね。

読書するときにページをおさえる道具。

ページ開いたままEvernoteにメモすることが多いんで便利かな、と。

これまた安くならなかったけど。。

こちらもセール対象外。

本に挟むしおりですね。

300円だったんで試しに1個買ってみました。

鼻にさすと眠気がさめたり、花粉症の人は鼻の通りがよくなったりするらしい。

タイでは『ヤードム』といってこれが大流行してるんだって。

セールになってなかったけど300円ちょいだったんでお試し購入。

にょろえもん
にょろえもん

セールになってるアイテムを買えよ……

前に買ったホワイトノイズ&アロマディフューザーがめちゃくちゃ良かったんで、今回はアロマ機能抜きでコンパクトなタイプを購入。

コンセントなしでも使えて、1回の充電で12時間持つそうです。

おまけに29種類の音声付き。

4399円→3518円。20%OFF!!

こいつでラスト。

スマホの覗き見防止フィルターです。

これを貼ると横から見たときに画面が暗くなるんで、他人から見づらくなるらしい。

ガラケーの時はデフォルト状態でついてた機能なんだけどね。

1299円→1039円。20%OFF!!

合計でどれだけ安くなったのさ?

さて合計でいくら安くなったのかというと……

前にチャージしておいたアマギフがこれで0に。。

19,474円から3,179円割引で16,295円。

16%OFF!!

8品中4品はセール対象でも何でもないアイテムを買っちゃったんで、なんか数字が若干ショボくなっちゃいましたね。

それでも3,000円以上安くなってるから全然違うけど。

金欠じゃなかったらもっとたくさん買ったんだけどなぁ……

※追記

よくよく数えたら全部で購入したのは9品ですね。

9品中5品がセール対象外。

トップの画像描き直すの面倒くさいからタイトルそのままにするけど、細かいことは気にしないでね。

↑「8」って書いちゃったから直すのメンドイ

他にどんなものが安くなってるか?

他にどんなものが安くなってるのかもザッと紹介しておきましょう。

Amazonデバイスがかなり安くなってますね。

50%以上割引されてるものも結構あります。

ほかにもモバイルバッテリーなどや……

キャンプ用品……

バイク用品も。

要するにあらゆるジャンルのものが安くなってます

2022年のプライムセールは7月12日~7月13日まで。

なお今回購入した商品は気が向いたときにぼちぼちレビューしていく予定です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ