プライムセールで買ったもの3つ&迷ったもの5つ【2021年版】

amazonプライムセール2021生活に役立つグッズ

今年もAmazonプライム会員限定のプライムセールがやってきました。

期間は2021年6月21日~6月22日までの2日間。

金欠だから少ししか買えなかったけど、ボクが買ったアイテムを紹介します。

ついでに”買おうか迷ったけど金がないから断念したアイテム”も後半で紹介。

スポンサーリンク

2021年プライムセールで買ったもの

今回の予算は7500円

というのもAmazonギフト券が7500円分貯まっていたから。

本当はもっとたくさん買いたいんだけど、今回は金欠のためこの予算からはみ出さない分だけ買いました。

グンゼ 腹巻

最近やたら腹を壊すんで腹巻を買ってみました。

というのも、なぜか常にお腹周りだけ冷えてるんですよね。

いつもの夏はパンツ一丁で暮らしているのですが、この夏はパンツ+腹巻スタイルで生活したいと思ってます。

価格は1個731円という超激安っぷり。

(ただし最低2つ以上じゃないと購入できない)

MUSON アロマディフューザー

次に購入したのは『MUSON アロマディフューザー』。

このアロマディフューザー、ただのアロマ焚きマシーンとは違います。

というのも、ホワイトノイズ付きなんですよね。

ホワイトノイズって何さ?

ホワイトノイズとは心地の良い騒音のこと。周囲の耳障りな雑音をかき消すと同時に、集中力をアップする効果があると言われる。

ホワイトノイズのほかにも鳥のさえずりや雨音など8つのBGMが搭載されていて、作業中や寝る時に効果がありそうです。

タイマー機能やライト機能もついてるんで、かなり多機能なアロマフューザーっぽいですね。

価格は4080円が2856円になっていました。

30%オフです。

禁欲ボックス

前から欲しいと思ってた『禁欲ボックス』を買いました。

どういうアイテムかって言うと、スマホを中に入れてタイマーを押すと、決められた時間まで開けられなくなるんですよ。

ついついスマホをいじりすぎてしまうんで、スマホ依存対策として購入しました。

価格は2999円

残念ながらプライムセールにはなってなかったけど、今すぐ欲しかったんで買いました。

プライムセールで買おうか迷ったけど買わなかったもの

以上のアイテムを購入し、予算の7500円近くまで達してしまいました。

ここから紹介するのは

「例年なら買ってただろうけど、今年は金がなさ過ぎて断念した」

というアイテム。

上で購入したアイテムたちとどっちを買おうか最後まで悩みましたね。

ステッパー

ステッパーが安くなってました。

8055円→6363円です。

運動不足なんでステッパーが欲しかったんですよね。

予算の範囲内でしたが、これを買っちゃうと他のアイテムが買えなくなるから断念。

「ま、エアロバイクが家にあるし今はいいや」

ということで納得しました。

TIME TIMER

アナログ式の60分タイマーです。

スマホにもタイマー機能はありますが、こちらの方がヴィジュアル的に残り時間が分かりやすいので、作業中に欲しいと思ってたんですよね。

セールで安くなったら買おうかと思ってたんだけど、セール対象にならなかったんで今回は落選。

チチロバ ゲルクッション

こちらも以前から欲しかったアイテム。

最近は家でずっと座り作業なんで、気持ちのいいクッションが欲しいと思ってました。

安い割にamazonでかなり高評価なんで、ずっと気になってたんですよ。

セールで若干安くなり、最後まで迷いましたがなんとなく落選。

2390円→2038円。

姿勢矯正サポーター

こちらもAmazonでの評価が高いアイテム。

姿勢が悪いし、肩こりもあるんでこういう姿勢矯正サポーターは前から気になっていました。

ただこれから夏になるんで、夏に服を着ない派のボクとしてはこれを地肌に装着することになります。

う~ん、なんか暑そう。。

…ってことで今回は落選。

MyComfort Neck Relax pillow

首を伸ばすアイテムです。

肩こりに効果的なんだとか。

amazonですこぶる高評価なんで、これも最終選考に残りました。

しかしアロマディフューザーや禁欲ボックスのほうが今すぐ欲しかったんで、こちらも残念ながら今回は断念。

2980円→2000円。

以前Amazonで購入してよかったアイテム

以前Amazonで購入してよかったアイテムは以下のページで紹介しています。

けっこう色々安くなってるんで皆さんもぜひプライムセールに参加しましょう。

プライムセール会場はこちら

ちなみにプライムセールに参加するにはAmazonプライム会員になる必要があるので、まだ会員になってない人は下の記事を読んで参考にしてみてください^^

>>Amazonプライム会員になる20個のメリット<<

応援ボタン押してもらえるとけっこう励みになります^^