ボクが2020年Amazonブラックフライデーで買った5つのアイテム

amazonブラックフライデー2020生活に役立つグッズ

2020年11月27日9:00、amazonブラックフライデーが始まりました。

今年は「amazonサイバーマンデー」との連続開催。

11月30日0時からはサイバーマンデーが始まり、ブラックフライデーとはまた別の商品が安くなるとのこと。

つまり、どっちの方がお得とかではなく両方参加するのがベストってワケだね。

さっそくamazonブラックフライデーで買った商品を軽く紹介してきます。

今回は地味なアイテムしか買ってないから、ぶっちゃけあんま参考にならないかも。。

スポンサーリンク

amazonブラックフライデー2020で買ったもの

今回のブラックフライデーではあんま高いものは買ってないです。

そして買ったうちの半分以上がkindle本

最大70%OFFとかなり安くなってるんで、本が好きな人は今のうちに買うとお得ですね。

ちなみにkindle本はべつにkindleを持ってなくてもPCやスマホですぐ読めます。

スマホスタンド

まず買ったのが↑のスマホスタンド

最近はスマホやFireタブレットで読書してるんだけど、長いこと読んでると腕が疲れてくるんだよね。

これを使えば腕でスマホなどを持たずに読書ができるとのこと。

参考価格2780円→1521円

と安くなってたんでこの機会に購入。

使った感想はそのうちこのブログに書く予定です。

音楽機能付きアイマスク

睡眠グッズを調べてると面白そうなアイテムが見つかりました。

これはただのアイマスクではなく、Bluetoothでスマホと連動させることで音楽も聴けるアイマスクだとのこと。

「音楽聞きながら眠りたい」

と思ったことは何度もあるけど、イヤホンだと耳が痛いしスピーカーじゃ周りに聞こえてしまう。

でもこのアイマスクは寝ながら使っても耳が痛くならないし、よほど爆音でない限り音漏れもないとのこと。

瞑想にも使えそうかな?

2598円→1398円

とほぼ半額だったので迷わず購入。

レビューはそのうち。。

人を動かす

これはいたる所で紹介されてる古典的ビジネス書。

500万部売れた大ヒットベストセラーなんだとか。

オススメしてる人が多くて前から気になってはいたんだけど、タイトルが地味だしそこまで興味もわかなかったんで、なんとなく買わずにいました。

外国の本は今までの経験上ハズレが多いってのもあるからね。

あらゆる自己啓発書の原点となったデール・カーネギー不朽の名著。人が生きていく上で身につけるべき人間関係の原則を、長年にわたり丹念に集めた実話と、実践で磨き上げた事例を交え説得力豊かに説き起こす。深い人間洞察とヒューマニズムを根底に据え、人に好かれて人の心を突き動かすための行動と自己変革を促す感動の書。

Amazon商品紹介より引用

715円→385円

と安くなってたんで購入。

感想はいずれ書くかも?

道は開ける

これも「人を動かす」と同じ作者の本で、同じぐらい人気の本。

『人を動かす』と並ぶカーネギーの二大名著。人が生きていく上で誰もが直面する「悩み」の原因を客観的に自己分析し、心の持ちようや習慣を改め、心身の疲れを取り除く等の方法で具体的かつ実践的に解き明かす。

Amazon商品紹介より引用

こちらも770円→385円とお買い得。

さっきの本と一緒に即ポチです。

新しい文章力の教室

ブロガーの人がよくおすすめ本にあげててちょっと気になってた本。

ニュースサイト「ナタリー」の中の人が書いてるとのこと。

1430円→649円

と、かなり安くなってたから勢いで買ってみたけど、正直あんま期待はしてない。

そもそもナタリーの文章を面白いと思ったことがないからね

サイバーマンデーで欲しいアイテム

さいごに11月30日から始まるサイバーマンデーで狙ってるアイテムもちょっとだけ紹介。

たぶんセールになると思われるのが「Kindle Paperwhite」

kindle本を読む専用のデバイスだね。

ブラックフライデーで安くなると思ってたんだけど、今回は価格が変わってなかったから、おそらくサイバーマンデーで安くなるハズ。。

現に過去のサイバーマンデーでは定価13980円→6980円になってるからね。

購入してある程度使ってみたら、今後このブログでレビューしていくつもりです。

応援ボタン押してもらえるとけっこう励みになります^^