魔剣伝説の広告がうざい!イチローだと思ったら伊藤英明だった

魔剣伝説 広告 その他いろいろ

最近ある広告がうざいとボクの中で話題になってます。

と同時に広告に出てくるおっさんが実はイチローじゃなかったことも話題になってます。

スポンサーリンク

魔剣伝説の広告がうざい

ウザいと話題になってるのは「魔剣伝説」っていうアプリの広告です。

ボクがよく使ってる漫画アプリで「30秒の広告を一回見たら1話分無料で読める」っていうシステムがあるんですけどね?

その広告に「魔剣伝説」ってアプリがハンパない頻度で出てくるんですよ?

その広告ってのがコレね↓

「魔剣伝説」公式PV

スマホ版の広告はちょっと違うやつなんだけど、いろんなバージョンの魔剣伝説の広告が頻繁に出てくるんです。

別にこのゲーム自体に恨みはないですよ?

っていうかぶっちゃけどんなゲームかもよくわかりません。

実際にやってみたらめちゃくちゃハマるかもしれません。

でも、同じ広告が流れ過ぎてウザいのです。

やっぱりどんな広告でも同じのが流れまくったら、だんだんウザいと思うようになります。

これは「トゥーンブラスト」っていうアプリの広告でも同じ思いをしました。

トゥーンブラストに関してはいまだにずっと広告で流れてますが、広告中にゲーム画面を操作できるようになったんで若干マシにはなりましたね。

魔剣伝説も広告中に伊藤英明を操作できるようになればウザさは解消されるかもしれません。

魔剣伝説の広告に出てくるのはイチローではなく伊藤英明

ボクちょっと前までこの「魔剣伝説」の広告に出てるのってずっとイチローだと思ってたんですよね。

みんなもそう思わなかった?

魔剣伝説の伊藤英明

イチローさん引退してからこんなことやってんのか~

ずいぶんハッチャケてんな~

ってかイチローこんな声だっけ?

・・・とか思ってたんですけど

イチローさんじゃなかったです

よくよく見たらね、

俳優の伊藤英明さんでした

そうだよね

イチローさんがこんなハッチャケた踊りしないよね…

魔剣伝説CM 伊藤英明×黒澤優介

で、魔剣伝説ってどんなゲームなの?

んで、魔剣伝説ってどんなゲームなのさ?

ってことでさっそくプレイしてみたよ!

魔剣伝説 タイトル

タイトル画面。

キャラ選択

キャラクター選択。

選択肢少ないな。4つしかありません。。

魔剣伝説 広告

ロード画面では広告でおなじみのこのイチロー・・・じゃなかった伊藤英明さんが出てくるようです。

伊藤英明は主人公じゃなかったのね。。

魔剣伝説ゲーム画面

ゲーム画面。

ん?

何か勝手に動いてます。

自動で敵を倒していくぞ?

あ、なんかアイテムゲットしたの?

え?なにこれ?

俺何も操作してないんだけど・・・?

なんかいろいろ文字が出てるけど小っちゃくてわからん。

その後も何の説明もなく勝手に敵を倒したり、

「任務完成」とか出てきます。

・・・

・・・

意味不明なんだが??

おわりに

以上、魔剣伝説の広告がうざいという話でした。

ゲーム内容は数分やっただけでは全く意味不明でしたが、多分やってくうちに楽しくなってくるんだと思います。

アップルストアでの評判もけっこういいっぽいし。。

とりあえずどんな感じのアプリか見てみるという目的は達成しました。

気になる人はダウンロードして自分でやってみましょう(テキトー)

コメント

読んでいただきありがとうございます♪

応援していただけると管理人のモチベーションが上がり、更新頻度が上がります^^↓