記事内に広告が含まれている場合があります

また同じ詐欺に騙されたわ!これのどこが練乳マシマシなんだよ

練乳マシマシ詐欺 これっておかしくない?

練乳バーってあるじゃん?

かき氷バーみたいやつの中に練乳が入ってるアイス。

アレの練乳が少ないことにボクは今最高に腹が立ってるんだよね。

どんぐらい腹が立ってるかっていうと、信号待ちで意味もなくジリジリ前に出る車ぐらいワケわからんくてイライラする。

中途半端にスペース空いちゃうからやめろや!!

・・・って思うじゃん??

意味わからんよねアレ

それと同じぐらい

練乳ちゃんと一番下まで入れろや!!

って思うのよ。

だって練乳最後まで入れない意味が分からんじゃん?

なんで最後まで練乳入れないのさ?

最後のほう氷の味しかしないんだが??

スポンサーリンク

練乳たっぷりという大ウソ

ボクが一番許せないのはね、、

パッケージに「練乳たっぷり」とか書いてあるやつ。

これ書くってことはさ、みんなが「練乳たっぷり」を求めてるのが作ってる側もわかってるってことじゃん?

にもかかわらず、全然たっぷり入ってないんだぜ?

南関東のガンジーと呼ばれた超温厚なボクもさすがに激おこですよこれは。

練乳マシマシとかいう全然練乳入ってない大ホラ吹き

今日騙されて買った練乳バーなんかひどいから見てよ?

練乳マシマシとか書いといてさ?

これだぜ?↓

赤いラインまでしか練乳が入ってない!!

は?なめてんのか??

って感じだよね。

まあ練乳なめてんのはオレなんだけどさ?

どこがマシマシなんだよふざけんな!!

って思わず叫んじゃったからね。

作る側もこれが練乳たっぷりじゃないって絶対わかってるハズだよ

マシマシじゃないってこと100パーわかってて嘘ついてるに決まってるわ

わかってて嘘をついてるってもはや詐欺だよね。。

君たちさぁ、、こんな人を悲しませる嘘ついて良心は痛まないの?

いつから君たちは平気でそんなシャレにならん嘘をつける子になったんだい?

・・・っていうかよくよく考えりゃ去年もこの練乳マシマシアイス食べたじゃねえか!

去年とパッケージの色変えやがって、、まんまと騙されたわ!!

ってかそもそもなんで練乳を一番下まで入れるっていうそれだけのことができないんだ?

作ったことないからわからんけど、たぶんそんなもん簡単にできるだろ?

頼むから、仮に20円ぐらい値段上がってもいいから、お願いだからもっと練乳入れてくれ。

オレは練乳が大好きなんだよ。

この練乳マシマシアイスバーだって練乳入ってる上の方の部分はめちゃくちゃウマいんだよ。

練乳バーの練乳を最後まで味わう裏技

ボクはもうホントにお前らの練乳たっぷり詐欺にだまされ続けてね、

もはや何百回だまされたかも思い出せないよね。

それでもいまだに買っちゃうっていうのは、中にはホントに練乳がたっぷり入ってる良心的練乳バーも存在するからなんだ。

でもコンビニの店員たちもさ、

しょっちゅう商品入れ替えちゃうのよ。

「この練乳バーは当たりだ!」

って思っても次また買いに行ったら、

見た感じ似てるけどどこか違う、だけど同じ匂いの、

でもやっぱり練乳の量が全然違うハズレ練乳バーしかおいてなかったりするのよ。

だからね?

ボクはもしハズレを引いても後悔しない

「どんな練乳バーでも練乳を最後まで味わい続ける裏技」

をあみ出したんだ。

今回はこの記事を見てる君にだけ特別にこの裏技を紹介するよ。

門外不出のとっておきだから口外厳禁だよ?

その裏技とは

コレだ!!!!

練乳

そう!

この練乳を自分でかけるんだ!

練乳マシマシに自分で練乳をかける

これならどんな練乳の少ない練乳詐欺アイスでも最後まで練乳を味わえるぞ!

そしてまたこれがうまいんだわ!

もっといえばアイスなしで練乳だけで食ってもうまいぞ!!

おわりに

まあとにかく、俺は練乳たっぷり詐欺だけは絶対に許さん。

練乳を自分でかけて食べるセルフ練乳バーを編み出したとはいえ、それでも許さん。

何が許せないって、

みんなの「練乳がたくさん入った練乳バーが食べたい」という純粋無垢な心を平気で踏みにじる、お前らのその牛のフンにも劣るド汚いない性根が許せんのだ。

わかったら一番下のほうまで練乳しっかり入れろよ?