記事内に広告が含まれている場合があります

amazonで全く参考にならないクソレビューランキング

その他いろいろ

アマゾンと言えば「レビュー」を参考にして商品を選ぶ人も多いんじゃないでしょうか?

でも中には全く参考にならない「クソレビュー」が存在するのがAMAZONです。

そこで今回はボクが見かけたamazonのクソレビューをランキング形式で発表していきたいと思います。

みなさんも一度は目にしたことのあるレビューがあるんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

Amazonクソレビューランキング

第4位 「サイズが合わなかったので星1です」

あ~、そうかぁ~

サイズ合わなかったか~

あるあるだよね~

って

それお前のミスじゃん?

せめてさ

「私は身長170㎝で普段はMを購入するのですが、この商品のMだと大きめでした」

とか書いてくれてたら参考になるけどさ

「サイズ合わなかったので星1です」

だけじゃ何の参考にもならないのよ

もっというならサイズ間違えたのお前のせいなんだから星3つぐらいやれよって感じです

第3位 「発送が遅かったので星1です」

「発送が遅く一週間以上も待たされました!」

知らねーよ

こっちは商品についての感想を見に来てんだよ

発送が遅かったってなんだよ

商品関係ねーじゃん。

商品についてのレビューを書かんかい!!

そもそもプライム会員になれば即発送するんだから

下の記事読んでプライム会員なれや(宣伝)

第2位 「商品はまだ届いていませんが楽しみです^^」

届いてからレビューしろや

すみません、さっきから口が悪いですね。。

いやでもね

商品レビューなのにさ、商品届く前にレビューするってどういうことですかね?

いったいどういうつもりでそのレビューを書き込んでいるのさ

「楽しみです^^」

とか届く前のお前の心境なんかどうでもいいんだわ

何度も言うが商品のレビューを書いてくれ!

第1位 「ち〇毛が入ってたので星1です」

あまりにクソレビューだったのでついスクショしちゃいました

「梱包開けたら中にチ〇毛が入ってたので評価は☆1で」

しかもね

これがトップレビューに表示されて、

なおかつ5人のお客様の役に立ってるのよ

え?このレビュー参考になるの?

まあでも実際問題

よっしゃ商品届いた~

さあ開けるぞ~(ワクワク)

みたい感じで開けて

ち〇毛が出てきたら気分悪いよね?

そりゃボクでも星1にするわ

おわり

以上、amazonのクソレビューランキングでした。

2位から4位はぶっちゃけめちゃくちゃよく目にします。

なぜこんな意味がないレビューを書き込もうとするのかは謎です。。

でも1位はいい加減すぎてちょっと面白かったので許します^^

そういえば昔のamazonって

「〇〇人中〇〇人が参考になったと投票しています」

みたいな表示あったけどなくなったんだね?

どう見ても何の役に立たないクソレビューは

「10人中0人が役に立ったと投票しています」

とか表示されてて面白かったのに。

今のamazonは

「〇〇人が役に立った」

としか表示されてないけど、何人のうちの何人だよって感じなのよね。

絶対前のほうが良かったと思うんだけどなぁ・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    ほんとにそうだよ!

    アマゾンにクソレビューに文句のひとつもいいたいのに、コメント欄を廃止になり、レビューしたやつにも意見できないから、どこに怒りをぶつければいいのかわからない!

    これじゃますますストレスたまるよ!

    アマゾンはコメント欄を復活させるべき!

    ほんと4位〜2位のようなレビューがよくあるからムカつきますよ!

    • シバショー シバショー より:

      ホント役に立たないレビューには文句言いたくなりますよね。
      このレビューは役に立ちましたか?に対して「いいえ」のコマンドがあるだけでも全然マシだったのに…