記事内に広告が含まれている場合があります

3週間ぐらいキャンプブログになります

たぶんこのブログを読んでる人のほとんどはキャンプとか全く興味がないと思うんだけど、

これから3週間ぐらい

キャンプ関連の投稿

ばかりすることになると思います。

もっと他の話題も混ぜながら更新していこうかと思ってたんだけど、どうも書くネタが思い浮かんでこないんですよね。

昔から”バランス良く何かをやる”っていうのが苦手で、なにかにハマると頭の中がそればっかりになるんです。

たとえば食べ物とかでもそう。

こんな感じで、ハマるとそれ一辺倒になるんですよ。

…で、今来てるマイブームはキャンプってワケ。

書きたいネタが10記事以上たまってる状態です。

まあ他のネタも書きたくなったら書きますが、当分はたぶんキャンプ記事だらけになります…っていう報告でした。

っていうか元々『ぼっちライダーのひとり旅』っていうブログ名だから、むしろもっとキャンプ記事があっていいんだよね。

最初は日本中をバイクで旅するブログをイメージして作ったんハズなんだけど…

今やニートが家の中からグチを垂れ流してるだけのブログになっちゃった。

もともとメインカテゴリーだったバイク記事は、1年前に『バイク飽きた』って投稿してから1つも書いてないし。

もう「ぼっちニートの一人語り」にブログ名変えようかな?