僕が365日朝昼晩食べてる最強スイーツ[1個30円?]

365日食べられるスイーツ生活に役立つグッズ

「今日は脂っこいモノが食べたい気分だなぁ」

「今はなんだか甘いもんが食べたいなぁ」

こんな感じで時間によって食べたいものって変化しますよね。

しかし!

「365日24時間どんな時でも食べたい!」

そんな食べ物がボクにはあります。

実際ここ1年間で、これを食べなかった日は一度もありませんでした。

しかも朝昼晩3食(+間食)で1日3~5回は食べてます。

スポンサーリンク

いくら食べても飽きない最強スイーツ

その最強スイーツの名前は

「かんてんぱぱ カップゼリー ぶどう味」

です。

これの何がいいって、

いつ食べてもウマいんですよね。

甘すぎず、薄すぎず、もうそれは絶妙な味。

似たような味でいうと「マンナンライフのこんにゃく畑」からこんにゃく要素を取ったような感じかな?

「今はラーメンの気分じゃないや」

「今は寿司の気分じゃないや」

みたいな感じで

”気分じゃない”

っていう感覚が他の食べ物にはあるんですけど

「かんてんぱぱの気分じゃないや」

っていう感覚は1秒たりとも存在しません。

気づいたらいつも「かんてんぱぱ」のことを考えてる。

24時間常にかんてんぱぱが食べたくてたまらない。

そんな異常な体になりました。

かんてんぱぱのスペック

かんてんぱぱの裏面です。

栄養とかはこんな感じで、ほぼ炭水化物オンリーです。

1パック(200g)に100gの小袋が2つ入って約350円

1パックにこれが2つ入ってます

一袋(100g)あたり6人分のカップゼリーが作れます。

1カップ辺り約30円の計算ですね。

…が、僕はそんなチマチマした食べ方はしません。

ラーメンどんぶりに一袋まるまる入れて一人で食べるのが僕のこだわり!

一回で食べちゃうと速攻でなくなるので、基本は数回に分けて食べますが、ストレスが溜まったときは一気に全部食べちゃいますね。

かんてんぱぱゼリーの作り方

かんてんぱぱゼリーの作り方は超カンタン!

作れる料理が茶漬けしかないボクでも楽勝です。

(1)500mlの水を入れます。

(2)温めるやつ(名前が出てこない)に移して温めます。

(3)沸騰したらどんぶりに入れます。

(4)粉を入れて混ぜます

(5)2~3時間冷やしたら出来上がり!!

おわり

以上、ボクが異常なまでに食べまくってる

「かんてんぱぱ カップゼリー ぶどう味」

の紹介でした。

基本的に楽天で10個ぐらいまとめ買いしてます。

1パック約350円で2日~4日ぐらい持つんで、だいたい月3500円、1日あたりにすると約117円の費用っスね。

1日117円で毎日こんな幸せな気分になれるなら安いもんだと思います。

「1日1カップで十分だ」

っていう人なら1パックで12日持つんで、1ヶ月約900円(1日約30円)で毎日食べられます。

まあとにかく「かんてんぱぱのゼリー」がメッチャうまいって話でした。

コメント

  1. nov より:

    他にも味の種類があったけど何味を買うといいですか?

    • シバショーシバショー より:

      ぶどう味以外食べたことないんで、ぶどう味しか勧められないですね。。
      オレンジ味やマスカット味も気になってはいます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。ぶどう一点?…て思ったがよく考えたら自分も ファンタ=グレープ だもんなー 

応援ボタン押してもらえるとけっこう励みになります^^