買いたいものがない人の参考に!僕が今買いたいものランキングBest10

買いたいものがない生活に役立つグッズ
にょろえもん
にょろえもん

なんか買いたいけど買いたいものがないんだよなぁ

そんな人はけっこう多いんじゃないだろうか?

逆にボクは買いたいものが腐るほどある。

でもカネがない。

ってワケで今回は、もし金があったら買いたいものランキング(2021年バージョン)を紹介します。

「なんか買いたいけど買いたいものがない」って人は参考にしてみてください^^

スポンサーリンク

買いたいものがない人へ!ボクが今買いたいものランキング

金はあるけど買いたいものがない。

そんな人に参考になるかどうか分からんけど、ボクが今買いたいものランキングTOP10はこうなりました。

10位 個室テント

買いたいものランキング10位に輝いたのは個室テント

外で使うのではなく家で使うためのテントです。

なんか秘密基地っぽくて、こういうの好きなんですよね。

使わないときはコンパクトに収納できるらしい。

9位 スタンディングデスク

9位はスタンディングデスク。

立ってパソコン作業する用の机ですね。

にょろえもん
にょろえもん

なんで立って作業するの?座ったほうが楽じゃん

立って仕事すると集中力がグーンと上がるらしいんですよ。

けっこうコレいろんな人が言ってて、メンタリストdaigoさんの本にも書いてありました。

立ち姿勢だと血流が良くなって、肩こりも改善するし、脳もスッキリして集中できるんだってさ。

8位 ステッパー

8位はステッパー。

最近ほぼ引きこもり状態で全然運動してないんですよ。

歩くのは好きだけど外に出るのはめんどくさい。

そんな僕にピッタリなんじゃないかって思ったんですよね。

毎度おなじみの3日坊主になる予感がしないでもないけど、ずっと気になってるアイテムです。

7位 カーテン勝手に開けるやつ

7位はカーテン勝手に開けるやつです。

これをカーテンにつけておくと、指定した時間に自動でカーテンの開け閉めをしてくれるらしい。

目覚ましの音ってすごいイライラするじゃないですか?

だから光で起きれたらいいな、って思って前に”光で目が覚める時計”買ったことあるんですよ。

「yabae」っていう安い中華メーカーのやつ。

でも光が弱すぎて全然起きれなかったんですよね。

でもこっちなら”日光”っていう何倍も強い光が入ってくるんで、スムーズに起きれるんじゃないかと。

実際に使ったことないから分からんけど。。

6位 NIPLUX NECK RELAX

最近は1日中パソコン作業してるんで、肩凝りがもうスゴイんですよ。

この前紹介したパソコンスタンドでそこそこマシにはなったんですけど、それでも完全になくなるワケじゃないですからね。

で、amazonでまあまあ評判のいい「NIPLUX 低周波マッサージ機」ってのが気になってるんですよ。

どのぐらい効果あるのかなコレ?

5位 電気カミソリ

電気カミソリって昔持ってたんですけど、全然深剃りできなくて結局今は”T字”のやつ使ってるんですよね。

でもあれ15年ぐらい前のやつだったし、最新のヤツならもっと深剃り出来るのかなって思って。

にょろえもん
にょろえもん

朝剃っても夕方ぐらいには青くなってるもんね

4位 任天堂スイッチ

桃鉄の新しいやつが任天堂スイッチで出てて、メッチャやりたいんですよね。

ひとりで桃鉄やるのが昔から好きなんですよ。

他のゲームと違って何日もハマり続けるってこともないから、ちょっとした気分転換にイイんです。

3位 マッサージチェア

小さい頃からずっと欲しかったんですよ、マッサージチェア。

メッチャ高いから1回も買ったことないんですよね。

実際どうなんだろうコレ?気持ちいいのかな?

2位 レブル500

引用:https://www.honda.co.jp/Rebel500/

買いたいものランキング2位は”レブル500”っていうバイクです。

レンタルで乗ったことあるんだけど、このバイクはホント乗りやすい。

重量は今乗ってるVT400sより30kgぐらい軽いし、スピードも段違いに速い。

金があったら今すぐにでも買いたいんだけど…

80万なんて高すぎて出せるワケないよね。。

1位 ごろ寝デスク

買いたいもの1位に輝いたのは”ごろ寝デスク”です。

寝っ転がったままパソコン作業ができるっていう夢のようなアイテム。

にょろえもん
にょろえもん

なんか作業しづらそうだけど…パソコン落ちたりしないの?

amazonの評価は意外といいんですよね。

タイピングも問題なく出来るみたいだし、落ちたりすることもないらしい。

サンコーっていう日本の有名メーカーが作ってるから、ある程度安心感があります。

おわり:買いたいものがない人の参考になれば…

以上、ボクが今買いたいものランキングBest10でした。

買いたいものがない人の参考になれば幸いです。

ホントはまだ30個ぐらい買いたい物があるんだけど、今回はとりあえず10個だけ紹介。

また気が向いたら続きを書こうと思います。

以前の記事で”買ってよかったものランキング”もまとめてあるんで、買いたいものがないって人はそれも参考にしてみるといいかも?

コメント

  1. nov より:

    モバイルバッテリー盗まれた話書いてや!
    マッサージチェアは一回も使ったことないけど、不用品回収チラシの「引き取れないものリスト」に必ず入ってるから気をつけた方がいいかもだゾ

読んでいただきありがとうございます♪

応援していただけると管理人のモチベーションが上がり、更新頻度が上がります^^↓