アンチビクスク復活!SNS上では歓喜の声多数!

2020年7月1日にアンチビクスク復活するとの情報が入ってきました。

アンチビクスクの動画が発表されるのは、同年3月19日に自粛発表動画を投稿して以来ですから、実に3か月ちょいぶりの復活となりますね。

アンチビクスクが待望の復活

↑はアンチビクスクさんの公式アカウントのつぶやきですね。

2020年6月30日午後6:50分に投稿されています。

投稿されたのは

「7/1 20:00 ANTIBCSC COME BACK AGAIN」

という文章&写真。

おそらく7月1日の20:00に新動画を投稿するものと考えて間違いないでしょう。

このアンチビクスクの復活にtwitterでも歓喜の声が次々に上がっています。

「やっと復活だ!ここ最近の出来事の中で一番うれしい!!!」

「コロナ自粛よりもアンチビクスク動画自粛の方がつらかった」

「自分をバイクの世界に引き込んだ憧れの人たちがやっと返ってきた!」

「ナップスワープ事件」以来、3か月ぶりの復活とあって待ちくたびれたファンは大喜び!

twitterでは6月30日21:41現在ですでに3,483リツイート、8,235いいねが集まってています。

復活発表があってからたった3時間弱でこの数字というのは、それだけ復活を待っていた人が多かったことの表れといえるでしょう。

アンチビクスク復活のちょっと前に実は動画が投稿されてた

いよいよ待望の復活が間近となったアンチビクスク。

ですが、実はこの復活が発表されるちょっと前に、アンチビクスクメンバー「パンツ氏」と「アフロ氏」が出演している動画が投稿されています。

投稿主はアンチビクスクメンバー「パンツ氏」のお父さんであられる「パパパンツ氏」。

その動画がこちら↓

【Revival】アンチビクスクのパンツとアフロが参戦!パパパンツ主催の「ライダー女子軍団とカフェ巡り」しかし、パンツが緊急事態に…。【モトブログ】

どうやら2020年の3月18日に撮影されたもののようですね。

ぶっちゃけノイズがかなり入ってて音声が聴きとりづらいです(笑)

とはいえ、元気なパンツ氏の声が入っているので、これにはファンも一安心なのではないでしょうか。

っていうか以前「coming soon」とか書いてあったタイでのツーリング動画が一向に投稿されてないのが気になってるんですけど、アレはどうなったんでしょうかね(笑)

【緊急】タイ警察に捕まる?アンチビクスクのパンツとアフロが麻薬地帯で…。告知動画公開中。パパパンツとアドベンチャーツーリングに挑戦「爆笑!北タイ珍道中」ステイホーム継続中ですがお楽しみに・・・。

まあ何はともあれ、やっと待ちに待ったアンチビクスクの復活。

予告通りだと2020年7月1日20:00からです。

3か月ぶりの復活動画がどんな感じなのか楽しみですね!!

活動を自粛します
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリ...

追記

無事動画が投稿されました。

あれから3か月経った今、アンチビクスクのパンツ氏は・・・

【密着取材】実録 あのYouTuberは今

17分の動画でしたがあっという間でしたね。。

動画公開から3時間ですでに5万2000回も再生されてます。

評価はもちろん好評価が圧倒的多数。

いかにアンチビクスクの復活を楽しみにしていた人が多かったかがわかりますね。

サブチャンネルも新たに開設してます↓

びくすくだいすき
ANTIBCSCのサブチャンネルです。 メインチャンネル→ あんびくの日常や、たわいもないことをアップしていきます。 よろシコ。

チャンネル開設当日の7月1日23時33分現時点で早くも7580人もの登録者!

相変わらずすごい人気だなぁ。。。

コメント