[朗報]アベノマスク、2りんかんで500円引換券になる

バイク

安倍さん以外誰も使ってない説がささやかれるアベノマスクですが、なんと2りんかんで500円引換券になるとの情報が入ってきました。

どういうことなのかさっそく調べたよ!

2りんかんでアベノマスクと500ポイントが交換できる

我々ライダーにはおなじみのバイク用品店「2りんかん」ですが、なんとアベノマスクキャンペーンを開始。※モバイル会員限定(登録無料)

その内容はというと、

「アベノマスクと2りんかんで使える500ポイントを交換できる」

というもの。

ちなみに1枚500pではなくて2枚セットで500p。。

・・・受け取って以来一度も使うことのなかったアベノマスクもとうとう日の目を見るときが来たか!

アベノマスク、、思えば発表当初から批判の絶えないマスクだった。

安倍さんがこれをつけて公に出てきたときは「小さすぎる」だの「給食マスク」だの好き勝手言われ放題だった。

っていうかボクも実際「これ給食当番じゃん」的なことをこのブログに書いた記憶がある。

そのうえ発表から到着まで3か月ぐらいかかって、最終的に緊急事態宣言が終了してから届くというなんとも間の悪いマスクだった。

そんなアベノマスクがついに実質500円引換券として生まれ変わったのだ。

よっしゃ!さっそく500ポイントと交換してくるぜ♪

・・・って思ったらキャンペーンには条件がありました。

「開封済みのアベノマスクは使えません」

・・・やっべ、もう開封しちゃったよ。。

だって、そりゃどんなもんか一度は手に取って見たくなるじゃん?

ホントにマスクが世間でいわれるほど小さいのか気になるジャン?

(・・・つけてみた結果そこまで小さくなかったよ。安倍さんの顔がデカかっただけなのか、安倍さんバージョンだけ特別に小さいのかは不明)

こういうキャンペーンやるならアベノマスク開封する前に言ってくれよ!!

おわりに

まあとにかく、未開封のアベノマスクだったら500ポイントと交換できるらしいので、

「まだ開けてないよ!」

って人や

「まだ届いてないよ!」

って人は500ポイントと交換してみるのもいいんじゃないかと思います。

ちなみにこの情報、2りんかんのメルマガで回ってきました。

アベノマスクと500ポイントを交換するにはメール内の画像を見せればいいらしいけど、会員以外が交換できるのかはぶっちゃけわかりません

会員登録自体は無料ですぐできるし、メールもらってないけど交換したいって人は店の人に聞いてみるといいかも?

「アベノマスクと500ポイント交換できるってウワサを聞いたんですけど・・・」

みたいな感じで。。

でもその結果交換できる保証はないんで、もしできなくてもボクを恨んだり店員さんに文句言ったりしないでね?

ちなみに、交換したアベノマスクは福祉関係の施設とか必要なところで使われるっぽいです。

あとキャンペーンは2020年6月20日~7月22日までなんでお早めに。。

コメント