手越のtwitter開設は本人?早すぎだと話題!!

6月19日、NEWSの手越祐也さんがジャニーズ事務所退所を発表したと思ったらなんとその日にtwitterを開設してました(笑)

「いくらなんでも早すぎだろ!」

って感じで話題になってます。

・・・っていうかマジで本人なんすか??

手越twitter開設!本人だという証拠をヒカルが掲示

いや、いくら手越でも退所したその日にtwitter開設はありえんでしょ?

だってさっきほかのメンバーが謝ってるのも見たぜ??

たぶんどうせ偽物による偽アカウントでしょ。。

・・・で、その本人のアカウントってどれよ?

↑え、これ?

偽物っぽさハンパないんだけど…(笑)

とくにプロフィールなんか「テイッ!!」とか書いてあるし。。

いくらスーパーポジティブ人間の手越さんでもこれはさすがに偽物でしょ。。

一時期乱立したゆたぼんの親父のアカウントぐらい偽物っぽいわ。

・・・ん?でもこれフォロワー50万人超えてるな。

まあ偽物にしちゃよくフォロワー集まってんじゃないの。

謝罪文もなかなかリアルにできるし。。

!?

やべぇ、マ、マジで本物じゃん。。。

だってあの人気ユーチューバーのヒカルが言ってるんだぜ。。

ヒカルって言ったらユーチューバーを全然知らない俺でも知ってるんだからかなりの大物ユーチューバーだよ。

三大人気ユーチューバー(ヒカキン、ヒカル、ステハゲ)の一人ともいわれるぐらいだからね。

それともこのヒカルが偽物なのか??

・・・いや偽物でフォロワー100万越えはさすがに強すぎるからありえんな。。

ってことはやっぱり本物のヒカルがこの手越アカウントは本人の物だって言ってることになる。

問題起こしてジャニーズ事務所退所したその日にtwitter開設って、、

前人未踏の快挙だよ。

しかもこの反省などみじんも感じさせぬ超軽いノリ。。

・・・手越さん、ここまで突き抜けたスーパーポジティブだと逆に好きになってくるわ。。

手越のtwitter開設に対するSNSの反応

この国宝級にスーパーポジティブな手越のtwitter開設に対してネットのみんなはどう思ったのか。

twitterのみんなの意見をサクッとまとめてみた。

「・・・気持ちの整理がつかない」

「手越苦手だったけど今回は苦手通り越してワロタ」

「こんなの自分が知ってる手越君じゃない」

「開設してすぐに50万フォロワー稼ぐのはさすが手越」

「さすがに無神経すぎてイライラしてきた」

「他のメンバーがあやまってたのにそれはないよ」

ファンの人は呆れ&悲しみ&手越の行動がぶっ飛びすぎてついていけない系のコメントが多かったです。

そりゃ気持ちの整理つかんわな。

一方、全然関係ないと思われる人たちからは「これはさすがにワロタw」みたいな好意的(?)な反応が多かったです。

ボクもこっち系の反応です。

手越のtwitter開設はある意味勉強になる

さすがに早すぎるんじゃないかと話題の裕也のtwitter開設だけどこれはある意味勉強になる。。

っていうのも、このtwitter開設にはおそらく多くの批判が集まるだろうと思われる。

それでも一定のファンはそれでも手越の活動を応援するだろう。

中にはこの前代未聞の復活スピードに喜ぶ人もいるだろうし、一部離れるファンもいるだろうが、新たにファンになる者もいるだろう。

これだけの知名度と固定ファンがいて、おまけにこの圧倒的行動力を持っていれば将来はどう考えても安泰だ。

祐也は一人でも成功できる人間に違いない。

・・・何が言いたいかっていうと、嫌われたり批判されたりすることを恐れず行動すれば、当然嫌う人も出てくるけど、好きになる人や支持する人も出てくるということ。

ボクのように人の機嫌ばかりうかがって結局誰からも好かれない人間よりも、祐也のように嫌われることを恐れずに行動して、一部の人から好かれる人間の方が幸せなんじゃないかっていうこと。

一見、ドン引きされるような行動を続けても祐也にファンが居続けるのは、嫌われるリスクを恐れずに行動したからなんじゃないかって。。

それはボクに一番足りないものであって、ある意味すごい勉強になると思うんだ。

おわりに

とはいえ退所した日にtwitter開設はさすがに手越さんにしかできないわ。

今後の活動にも期待です。

コメント