朝倉未来がへずまりゅうをボコボコにする動画を見た感想

迷惑系youtuberへずまりゅうを格闘家の朝倉未来がボコボコにした動画が話題になってます。

・・・といってもスパーリングだけど。。

へずまりゅうってのは現在おそらく嫌われ度ナンバーワンの迷惑ユーチューバー。

街中で他のユーチューバーにウザ絡みをし、同業者だけでなく一般人の迷惑も考えず騒ぎちらすそのスタイルはまさにユーチューブ界の癌といっていいでしょう。

彼の動画は正直かなり胸糞悪いので、へずまりゅうが誰だか知らないって人は動画を見るのはやめておいた方が賢明です

(ボクはたまたま他のユーチューバーにへずまりゅうがウザがらみをしてくる動画を見てしまい、結果として見ない方がいいものを見てしまいました)

誰からも嫌われておりもちろん僕も嫌っているへずまりゅうですが、格闘家であり人気ユーチューバーでもある朝倉未来とのスパーリング動画が公開されました。

「へずまりゅうが殴られるところを見たい」って人が多かったのか、かなり話題になっています。

へずまりゅうが朝倉未来にボコボコに

これがへずまりゅうが朝倉未来とスパーリングをした動画↓

(へずまりゅうがうるさいので音量注意)

迷惑系YouTuberへずまりゅうに鉄拳制裁

「ガチで来てくれ!」

他のユーチューバーと朝倉未来がスパーリングする動画を見て「ぬるい」と感じていたへずまりゅうは、とにかく本気でかかってきてほしいと朝倉に言います。

・・・その結果、言うまでもないと思うけど当然へずまりゅうはボコボコにされます。

動画内ではけっこう思いっきり蹴りやパンチが当たってました。

顔面にも思いっきり入っています(たぶん手加減してるんだろうとは思いますが)

なんかテレビとかだとあまり聞けない音も出てましたね。

youtubeより

幾度となくダウンしながらも起き上がるへずまりゅう。

ただ、一回倒れた後はさすがに明らかにビビってるのが伝わってきます。

その後も朝倉未来に何度か倒されたあと無事終了。

とりあえず動画を見にきた人の大半の願いであるだろう

「へずまりゅうがボコボコにされるところを見たい」

という要望にはしっかり応えた動画になってました。

朝倉未来がへずまりゅうを諭す

スパーリングが終ったあと、朝倉未来はへずまりゅうに路線変更を提案。

「もう知名度は稼いだんだから今後は路線変更したら?」

「今のスタイルだと他のユーチューバーに迷惑かけて嫌われるだけだから、そうじゃなくて今後はその根性を活かして悪を暴くスタイルとかやってみたら?」

的な内容。

確かにそれなら高評価も集まるし、周りに迷惑も掛からないのでそっちのスタイルの方がいいとは思います。

とはいえ、散々いろんな人に迷惑かけといて今更都合よくスタイルチェンジしたところで許さないって人も多いでしょうけどね。

「悪い奴がちょっといいことしたら何故かすごい褒められる」

みたいな風潮はボクも嫌いだし。

っていうか個人的には今までの罪で刑務所に入ってほしいと思ってるし。。

youtubeより

結局、最後はへずまりゅうと朝倉未来が抱き合って終了(なんかクサそう)という若干モヤッとした終わり方でした。

おわりに

以上、へずまりゅうが朝倉未来にボコボコにされる動画を見た感想でした。

「スパーリングと言わずガチでボコボコにして埋めてほしい」

って思う過激派もいるかもしれませんが、それだとyoutubeに載せられないので、これが多分「へずまりゅうをボコボコにする動画」の限界だと思います。

また、スパーリング自体は割とガチ目に打撃が入っていたので、そこそこ満足いったって人も多いんじゃないでしょうか。

個人的にはへずまりゅうみたいな迷惑ユーチューバーは逮捕されて一生配信できなくなるってのが一番理想なのですが、なかなかそうもいかないんですかね?

コメント