不可能に挑戦するバイクがヤバイと話題

不可能に挑戦する。

これほどかっこいいことはないだろう。

にょろえもん
にょろえもん

なにごとも挑戦するってのは素敵よね

そしてバイク界にも不可能に挑戦する男がいた。

不可能に挑戦するバイクの動画

これが不可能に挑戦するライダーだ。

うぉおおおおお!

すげぇえええええええ!!

崖のぼってんじゃん!!

しかもそのあと落ちてんじゃん!!!?

・・・っていうかこれ落ちたあと生きてるんですかね?

それがすごい気になるんですが。。

にょろえもん
にょろえもん

けっこうヤバイ落ち方してたよね。。

・・・ってことで動画元をたどってみました。

元のツイートはこの外人さんのツイートっぽいけど、どうやらこの外人さんが撮った動画ってわけでもなさそう。

その後もいろんなワードで探してみました。

ところが残念ながら元動画っぽいのは見つからず。。

・・・ま、まあ無事じゃなかったら動画に出さないよね?

ツイートしてる外人もなんか笑ってるし、「彼はラッキーだ」的なことも言ってるし、たぶん大丈夫なんでしょう。

不可能に挑戦するライダーはほかにもいた

このあとほかにも動画を探してみたら、冒頭で紹介した動画に匹敵するハンパない動画がいくつか見つかりました。

Enduro Extreme Freeride Beaumont Hills

ジェットコースターの1000倍スリルがありますね。

ボクなんか見てるだけでも心拍数が上がっちゃいますよ。。

英語が分からなくても映像だけで引き込まれてしまうっていうのもすごいですよね。

続いての動画はマウンテンバイクですが、ひたすら崖を下るという動画。

3:20ぐらいから崖を下ります。

100% BRUTAL – ARBIZON A VTT – Freeride, enduro – Pyrénées

彼らに恐怖心という概念は存在しないのでしょうか?

僕なんかが同じことやろうと思ったら命がいくらあっても足りません。

しかしとんでもないところ走るなぁ。

え?そこ走るの!?っていう…

これじゃまるでゲームの世界じゃん?

、、コンティニューなしの。。

でもこれだけ自由に走れたら楽しいだろうなぁ

おわりに

以上、不可能に挑戦するバイク乗りたちを紹介しました。

いやぁ世界は広いな~。。

でもボクもこの人たちとはジャンルが全然違うけど、一見不可能に見えるような夢を持ってます。

たくさんあるんだけど、その一つはこのブログを月100万アクセスまで持って行くこと。

月100万アクセスっていったら企業が作ったような有名サイト(たとえばwebike)とかそんぐらいのレベル。

あるいはそれ以上だったりするんだけど、でもボクは個人でそこまで行きたいと本気で思ってます。

にょろえもん
にょろえもん

今のこのブログの月間アクセス数いくつだっけ?

・・・1万弱です。

まぁ、とりあえず月3万アクセスぐらいから目指していきます。

コメント