プッチンプリン型テントがかわいい!その他キャンペーンの紹介も

プッチンプリン型テント 日常生活の知識/話題

グリコの人気商品プッチンプリンの形をした「プッチンプリン型テント」が当たるキャンペーンが2020年4月13日から始まることが分かりました。

プッチンプリン型テントが100人に当たる!?

プッチンプリン型のテント&皿型のレジャーシートが抽選で100人に当たるそうです。

引用:PRTIMES

画像はイメージですが、これはなかなかインスタ映えしそうなテントですね。

お菓子の家みたいでなんかメルヘンチックです。

抽選の応募方法はまずプッチンプリンファンクラブ「プッチンプリン研究所」に入会し、応募ページから応募するようです。

入会といっても会費はかからず、無料メルマガ会員的な感じですね。

入会ページを見たところ、メールアドレス、年代、性別など簡単な情報を入力するだけでよさそうです。

っていうかプッチンプリンのファンクラブなんかあったんですね。。

会員になると限定グッズの抽選に参加できたり、限定プッチンプリンイベントに参加できたりするみたいです。

TOSHIのプッチンプリン愛を歌った曲が公開

さらに会員になると、XJAPANのTOSHIさんが歌ったプッチンプリンの曲がフルバージョンで聴けるそうです。

ショートバージョンが↓

Toshl【 いトシのプッチンプリン 】Short ver.(60")

TOSHIさんのプッチンプリンへの愛がこもった美しいハイトーンボイスが堪能できるのでTOSHIファンは入会必須かも?

ちなみにTOSHIさんはプッチンプリン研究所の所長らしいです。

プッチンプリンリニューアル発売

2020年4月13日からプッチンプリンの味もリニューアルされるそうです。

でかいやつも3つ入りのやつも両方ですね。

「リニューアル」といって味がまずくなったパターンも今まで他の商品で見てきたので、どちらに転ぶかは心配なところです。

ボクもプッチンプリンは週2ぐらいのペースで食べてるんで、よりおいしくなってくれることを祈ります。

マックシェイク「プッチンプリン味」販売

さらにおなじく4月13日にマックでプッチンプリン味のマックシェイクを販売するようです。

値段はSサイズで120円とのこと。

うまいのかうまくないのか想像がつきませんが、1回飲んでみたい味ではありますね。

おわりに

以上、プッチンプリンの新しく始まるキャンペーンをまとめました。

プッチンプリンテントはけっこう気になるなぁ。。

プッチンプリン研究所公式ページ

コメント