安藤美姫の歌が下手過ぎると話題!聴いてみたらガチだった

日常生活の知識/話題

フィギュアスケート選手安藤美姫さんがインスタライブで一人カラオケの様子を公開しました。

ところがこの安藤美姫さんの歌が下手過ぎるとSNSを中心に話題になっています。

安藤美姫の歌は下手?実際に聴いてみた

こちら↓が問題の安藤美姫選手の歌です。

歌は華原朋美さんの「I’m proud」

・・・

想像以上にヘタでした(笑)

初めから終わりまでほぼすべての音を外しているんじゃないでしょうか。

リアルな下手さがなんかたまんないです。。

手の動きがノリノリなのがまた音痴っぽさを引き立てていいですよね。

そしてこれを世界中に発信できる鋼のメンタルはさすが元世界チャンピオン。

世界の舞台であれだけの演技をやってのけたミキティにとっては、このヒトカラ動画を投稿することなど屁でもないのでしょう。

これはかつて歌うま王座で「愛をとりもどせ」を歌ったdaigo以来の衝撃でした。

ちなみに参考までに華原朋美さんの歌った原曲は↓です。

華原朋美 – I'm proud PV(original full version)

まとめ:安藤美姫は音痴ということで全会一致

以上、安藤美姫選手ことミキティの歌についてまとめました。

これだけ下手だと逆に清々しいですよね。

もともとミキティのことは結構好きだけど、今回の歌でさらに好感度が上がりました。

ってなわけで安藤美姫さんの歌は下手ってことで全会一致です。

余談だけど、ミキティって前髪下してメイク薄くしたほうが絶対かわいいと思うんだけどなぁ。

昔トリビアの泉で初めてミキティを見たときはホントにかわいかった。。

コメント