山ガール森ガールの次に流行るのは〇〇ガールだ!!

その他いろいろ

暇だったんで考えてみました。

スポンサーリンク

そもそも山ガールとか森ガールってなんだよ

「山ガールとか森ガールがそもそもわからん」

っていうおっさん達のためにウィキペディアで調べてきたよ!

山ガール

山ガール(やまガール)とは、かつての登山用品とは異なるファッショナブルなアウトドア用衣料を身に着けて山に登る若い女性、または登山を愛好する女性に対する愛称もしくは俗称。

Wikipediaより

ふむふむ。

要はアウトドアファッションの女の子ね。

これはまあイメージできるかな?

森ガール

森ガール(もりガール)とは、2000年代に流行したファンタスティックな文脈で「森にいそうな女の子」をテーマとする、ゆるく雰囲気のあるモノを好む少女趣味のありよう、またはそのようなファッションスタイルである。

Wikipediaより

・・・

意味不明です

「2000年代に流行したファンタスティックな文脈」

ってのがそもそも意味不明だし、

「森にいそうな女の子」

も全然イメージわかんし、

「ゆるく雰囲気のあるモノを好む少女趣味のありよう」

「またはそのようなファッションスタイル 」

っていうのもふんわりし過ぎて結局なんのこっちゃわからん

まあ意味わからんけどわかったことにしとこう。

空ガール

空ガールとは空に浮かんでそうなガールのことである

え?どんなガールですか?

あ、そうかわかった。

ヨガ習い続けて空中浮遊の段階まで来たガールのことね?

そりゃ空に浮かんでるガールっていったらかわいいだろうけど

その段階まで行くのハードル高すぎじゃないっすかね?

空ガール

海ガール

山→森と来たら次は当然海だろう。

海ガールとは海にいるっぽいガールのことだ

海っぽいファッションって言ったらもはや水着しか浮かんでこない。

街中で水着を着てる「海ガール」が増える…

最高じゃないっすか

そしたら仕事休みの日でも毎日朝の満員電車乗りますわ(変態)

山、森と来たんだからさっさと海ガールブーム来てください

海ガール

宇宙ガール

宇宙ガールとは宇宙に行きそうなガールのことである。

でも結局、最終的には宇宙まで連れて行ってもらえないかわいそうなガールでもある。

服は当然ゾゾタウンで購入してる。

別名ゾゾガールとか前澤ガールとか剛力とか呼ばれることもある。

また「ゾゾスーツ」を普段着として使用してる女子を指すこともある。

ゾゾガール

枝ガール

ダイエットのしすぎで木の枝みたいに細くなってしまったガールのことである。

女子受けはいいが男受けはあまり良くない。

枝ガール

大木ガール

大木(たいぼく)ガールとは大木のように太い手足をしたガールのことである。

もはややせることをあきらめて開き直った自称ぽっちゃり女子たちが

「自分も〇〇ガールになりたい」

と思って無理矢理作ったガールである。

大木ガール

地中ガール

地中に生息してそうなガールである。

おわりに

タイトルだけパッと浮かんだので、

ムリヤリ勢いで書いてみたけどなんかすごいグダグダになっちゃいました。

今まで書いてきたクソ記事の中でも特にクオリティが低いんじゃないかって感じです。

でもサッと書けるんで書いてるほう(だけ?)はけっこう楽しいですよ。

コメント

読んでいただきありがとうございます♪

応援していただけると管理人のモチベーションが上がり、更新頻度が上がります^^↓