誰かがおならをした時に一番犯人っぽい奴選手権

その他いろいろ

学校や職場で、突然辺りがおならのニオイに包まれる経験は誰もが一度はあるだろう。

そんなシーンにおいて一番犯人っぽい奴を考えてみた。

スポンサーリンク

「おいw誰だよ屁こいたのwww」とか言う奴

おならのニオイがするとこういうことを言う奴がいる。

「おいw屁こいたの誰だよwww」

みんなの小中学校時代にもこういう男はいたのではないだろうか?

だが経験上いちばん怪しいのはコイツだ。

おそらくこれを言う奴の心理としては、自分から言い出すことで「俺じゃないアピール」をしているつもりなのだろう。

だがこれは完全に逆効果だ。

自分で屁をこいたから必死になって誰かのせいにしようとしてる感があふれ出ているのである。

「犯人探しなんてやめろよ!」とか言い出す奴

一見、おならをした人をかばう正義感あふれるイケメンなセリフに聞こえる。

だが見ようによってはこれもかなり怪しい。

自分が屁をこいた犯人で、犯人探しをされるとまずいから、こんなことを言い出すんじゃないかと疑われるのだ。

つまり

「(おならした人が傷つくから)犯人探しなんてやめろよ」

ではなく

「(俺が犯人だから)犯人探しなんてやめろよ」

ってことである

逆ギレする奴

「お前屁こいただろw」

「はぁあああああああ!???こいてねーし!!!!」

「っていうかお前がこいたんだろーが!!!!」

こっちは軽く冗談で聞いてみたにもかかわらずマジギレ。

これはズバリ図星だからキレているのにほかならない。

屁をこいた上に逆ギレするとはまさにゲスの極みといってよいだろう。

ニオイの直後にトイレに行く奴

ニオイの直後にトイレに行く人がいると、

「こいつがウンコ我慢してたから臭かったんだ」

と、勝手に屁をこいた犯人として結び付けてしまう。

なぜならばウンコ我慢してるときにくさい屁が出やすいっていうのはボク自身が身をもって知っているからだ。

ズボンのすそから茶色い液体が垂れてる奴

「ねえ〇〇君、ズボンの裾からなんか茶色い液体が垂れてるよ?」

これは屁だと思ったらうんこが出てしまったパターン。

「ブッ!!」てやろうとしたら「にゅるん」って出ちゃうあのパターンね。

犯人っぽいっていうか間違いなくこいつが犯人である。

おわりに

以上、本日もクソ記事を更新しました

コメント

読んでいただきありがとうございます♪

応援していただけると管理人のモチベーションが上がり、更新頻度が上がります^^↓